i 中央大学声優同好会coetovira主催・第51回白門祭イベント

中央大学声優同好会coetovira 第51回白門祭イベント

注意事項

本イベントを円滑に運営するため、以下の注意事項をお守りいただけるようお願い申し上げます。

イベント全般に関する注意事項

・出演者様へのお手紙、プレゼントなどは受付にてお預かりいたします。
 ※飲食物、生ものは全てお預かりできませんので予めご了承ください。
 ※お預かりした物品は、お送り先に対し当日のお渡しとは限りませんので重ねてご了承ください。

・会場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は固くお断りいたします。 スタッフが発見し次第、データの消去、機材の没収、退場とさせていただきます。

・イベント中は携帯電話・アラーム等音の出る機器・ゲーム類の電源をお切りいただくようお願いいたします。

・過剰な応援等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮いただくようお願いいたします。 スタッフが注意させていただく場合もございます。

・危険行為、危険物の持ち込み、設備の毀損、スタッフの指示に従わない行為、その他当サークルが不適切と判断した行為を行った場合、 やむを得ず退場、機材の没収などの処分をする可能性がございます。

・再入場の際は、入場時に手続き完了の証となるものをお渡しするので、それをスタッフにお見せください。

チケットに関する注意事項

・おひとり様につき、2枚まで申し込み可能。
・お申込みはおひとり様につき1回のみ可能。
転売は固くお断り致します。
・車椅子でのご来場や何か特別なご事情がある場合は、チケット購入後、事前にご相談ください。 できる限り対応させていただきます。
(お問い合わせについては、お問い合わせのページをご覧ください。)
・イベントが中止になった場合は、Twitter、イベントHP、メールで告知いたします。
・イベントが中止された場合はチケットの払い戻しを行わせていただきます。 その際の手続きにつきましては別途メールにてご案内させていただきます。
・万一当日に中止になった際の交通費などは当サークルでは負担いたしかねますのでご了承ください。
・当日は当選メールがチケット代わりとなります。入場の際は当選メールの画面をスタッフにお見せください。(印刷したもの、スクリーンショット画像、送信元が当団体でないメールでは入場することはできません。)
・受付にてご本人様確認をさせて頂く場合があるため、お名前が分かるもの(保険証、学生証、免許証等)を必ずご持参ください。
・ご同伴者様は必ず、チケットご購入者様ご本人と一緒にご来場ください。別々に入場することはできません。
・紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。
・座席・チケット等に関する、お客様同士のトラブルの原因になるような行為はおやめください。
・これに関して、当サークルでは責任をおいかねます。

アクセスに関する注意事項

・白門祭期間中、ご来場者様が利用できる駐輪場・駐車場はございませんので、 公共交通機関にてお越しくださいますようお願いいたします。

・多摩モノレール『中央大学・明星大学駅』到着後、 イベント会場である中央大学多摩キャンパス8号館8205教室まで徒歩約10分かかりますので、ご注意ください。

・当日は混雑が予想されますので、時間には余裕を持ってご来場いただくようお願いいたします。

お問い合わせに関する注意事項

・本イベントは、中央大学声優同好会coetoviraが運営するイベントです。 中央大学並びに事務所、関係者各所へのお問い合わせはご遠慮ください。

・ご質問等はのお問い合わせページ内の専用フォームよりお願いいたします。
 ※お問い合わせは専用フォームからのみ可能となっております。
 ※イベント当日に限り、イベント公式Twitterでのお問い合わせも可能です。

・お問い合わせの際のメールアドレス・お名前等の個人情報は、返信メールの送信以外の目的には利用いたしません。

・お問い合わせの際は予め chuo.coetovira6@gmail.com からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

inserted by FC2 system